ここから本文です

カレーに揚げ玉はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2016:46:44

カレーに揚げ玉はありですか?

揚げ玉,カレー,ライス,ナシ,コク

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/4/2016:55:05

この盛り付けは無しです。
ライスを覆ってしまったら、
カレー「ライス」ではなくなってしまいます。

でも、揚げ玉の上からカレーをかけるとコクが出ますよ。
「ライス」と「具」はきちんと分けて盛り付ける。
これが大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haf********さん

2019/4/2020:41:04

美味しいと思います!☺️

てんかさん

2019/4/2018:45:43

2019/4/2017:59:41

なしですね。

aou********さん

2019/4/2017:48:34

ナシです。見てるだけで胸焼けしそうだw

lae********さん

2019/4/2017:33:24

ありですね。