ここから本文です

昭和 同人道というサイトを誤って踏んでしまいました。特に何をダウンロードしたわ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:19:45

昭和 同人道というサイトを誤って踏んでしまいました。特に何をダウンロードしたわけでも、請求画面が出たわけでもないのですが恐ろしくなってしまい、質問させていただいています。
履歴やク

ッキーは消去しました。ちなみにiPhoneです。この後何か起こってしまうでしょうか。心配です。よろしくお願い致します。

閲覧数:
9,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/2110:31:04

横から失礼します。

昭和の香り漂うエロ漫画・エロ同人誌と言うサイトの事ですよね。
踏んでしまったときの対処方法はありませんので、不審なURLは踏まない、触らないのが一番です。

開いたブラウザの履歴とCookieは全て削除して、何か心配があったらウイルスセキュリティーアプリでスキャンした方がいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:18:57

ありがとうございます。ウィルスバスターをかけて事なきを得ました。履歴等も削除しました。丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

「昭和同人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2109:18:37

迷惑メールが来る可能性があります。
その時は無視に徹して下さい。