ここから本文です

ゴルフ初心者です。 いつも短い距離の練習場で練習しています。 ネット保護のた...

aki********さん

2019/4/2017:38:08

ゴルフ初心者です。
いつも短い距離の練習場で練習しています。
ネット保護のためか使っているボールが軽いです。
だから、本番でボールが重く感じます。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/4/2017:59:06

本番のボールが不明で、コースボールもモデルによってフィーリング
変わりますが、練習場はスイングチェックと球筋チェックだけで良い
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/4/2101:25:45

慣れる。
プロも打ちっ放しいくし
気にすることでもないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/4/2018:06:09

コースボール使ってる練習場を探す。

dqj********さん

2019/4/2017:42:41

軽いボールならコルテオライト39,43が、ありますよ