ここから本文です

終物語の最初の何話かのエンディングで千石撫子の名前がありましたが、出てました...

アイウエオさん

2019/4/2018:00:58

終物語の最初の何話かのエンディングで千石撫子の名前がありましたが、出てましたか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/4/2023:07:27

確か老倉さんが幼なじみだということを暦が忘れていて暦が小さい頃に家庭の事情で預かってるか何かしてたことを撫子に電話で教えてもらっている(電話のシーンはほぼ一瞬)回がありましたよ。何話かは忘れましたが「そだちリドル」だったはずです。

記憶が曖昧ですみません。

  • fai********さん

    2019/4/2023:29:12

    今調べてきました。
    千石撫子との電話のシーンは終わり物語5話「そだちロスト その2」です。
    簡単に話すと暦の両親の職業は知っている人は当時、つまり暦が友達を必要としていなかった頃は、あまりいないらしいのですが老倉さんは知っていた。それはなぜか。
    老倉さんは幼い頃一時的に暦の家に預けられていたことがわかり、千石撫子には昔暦の家に遊びに来ていた時に老倉さんがいたのを見ていたそうです。
    というわけで短いシーンですが千石撫子は終物語の序盤に出演しています。

質問した人からのコメント

2019/4/21 01:29:34

なるほど!!確かに回想シーンで出てました!!ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/4/2018:07:12

「終物語 第18話 おうぎダーク 其ノ貳」に出てました。

「終物語 第18話 おうぎダーク 其ノ貳」に出てました。