ここから本文です

元プロボクサーの黒田雅之氏は今何処に?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2018:02:43

元プロボクサーの黒田雅之氏は今何処に?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/2019:57:58

現役です
5月13日にIBF世界フライ級
チャンピオンに挑戦します
同級4位です

WBA世界フライ機種チャンピオンに判定負けして以来の6年ぶりの世界戦です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/2018:20:00

2018年をもって引退しました。