ここから本文です

小樽市内での運転は難しいですか?

mtw********さん

2019/4/2018:24:36

小樽市内での運転は難しいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/4/2109:35:37

あなたが何処の方か分かりませんが、観光客が運転するレンタカーと高齢者が運転する車が非常に多く、コンビニに急に入る車や、急に止まって道を確認する車等
更に、山側の地区の道路は、山坂が多く道も狭いのでスピードダウンと安全確認の徹底が必要です。また、生活道路での高齢者の歩行が多いので注意が必要です。

  • 質問者

    mtw********さん

    2019/4/2421:52:45

    関東から苫小牧に渡り、小樽オーセントホテルに泊まります。千葉県の柏と比べてどうでしょうかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/4/2021:34:20

運河沿いの三車線はとばす車ばっかりですね。