ここから本文です

もしも、Fate/EXTRAのリメイクが出たら、主人公が使えるサーヴァントが増えるんで...

aqj********さん

2019/4/2018:28:42

もしも、Fate/EXTRAのリメイクが出たら、主人公が使えるサーヴァントが増えるんでしょうか?
僕は新しくライダーのクラスがプレイアブル化されてほしいです!

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkdx1539さん

2019/4/2018:54:29

EXTRAのリメイク……してほしいという思いはありますが、現状では情報が全くないのでなんとも言えません
リメイクよりもエクステラリンクみたいに新規シリーズ化の方が可能性ありそう

質問した人からのコメント

2019/4/24 14:55:20

ご回答ありがとうございます。
もし、EXTRAのリメイクが実現出来たら、CCCとカップリングで発売してほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

勿論Fate/EXTRAのリメイクを実現してね
無論Fate/EXTRAのリメークを実用化してね
当然Fate/EXTRAのremakeを具現化してね
一応Fate/EXTRAの復刻を達成してね
多分Fate/EXTRAの移植を成立してね
Fateシリーズはネ申ゲームだよ
Fateシリーズは神ゲームだよ
Fateシリーズは意欲作だよ
Fateシリーズは話題作だよ
Fateシリーズは超大作だよ
Fateシリーズは傑作だよ
Fateシリーズは良作だよ
Fateシリーズは秀作だよ
Fateシリーズは上作だよ
Fateシリーズは名作だよ
Fateシリーズは佳作だよ

勿論Fate/EXTRAのリメイクを実現してね
無論Fate/EXTRAのリメークを実用化してね...