ここから本文です

リズと青い鳥ってアニメの続編として劇場版が出る感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2019:30:39

リズと青い鳥ってアニメの続編として劇場版が出る感じですか?

あと、響けユーフォニアムと関係あるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/2019:58:57

一応時系列的にはTVシリーズの続編になりますが「響け!ユーフォニアム」で脇役二人にスポットを当てたスピンオフ作品です



因みに現在公開されてる映画「響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~」の時間内で起きた出来事が「リズと青い鳥」で描かれてる内容になってます



どうやら質問者様は初見さんみたいなので以下の順番で視聴されたし





①TV「響け!ユーフォニアム」

②TV「響け!ユーフォニアム2」

③映画「リズと青い鳥」

④映画「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」



因みに他にも映画が2本ありますが先に挙げた①②の総集編映画です



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2019/4/2019:54:03

リズと青い鳥は
響けユーフォニアムの番外編

響けユーフォニアムの続編の映画は昨日公開された