ここから本文です

故星野仙一と星野源の関係は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/4/2020:07:57

故星野仙一と星野源の関係は?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

2019/4/2106:35:26

源さんは小さいころ同じ苗字の仙一さんに親近感を持っていたそうですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/25 09:39:34

恋ダンス。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/2117:24:01

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/2021:19:52

星野という苗字は同じでも、血縁関係はありません。