ここから本文です

AAA浦田の逮捕について、詳しく教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2020:39:49

AAA浦田の逮捕について、詳しく教えて下さい。

閲覧数:
1,626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/4/2022:37:25

コンビニエンスストアで
浦田直也(36)が見知らぬ買い物中の
女性に声をかけた。
『俺はAAAのリーダーだ。知ってるか』
女性は『知らない』と答える。
すると女性の返答に腹を立てたのか、
浦田直也が女性の頬を叩いた。
浦田は酔っ払っていて覚えていないと
容疑を否認しているという。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 07:42:29

平手打ちをしたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2106:47:01

ー 知りません。誰ですか?





→コンビニ店員ビンタ

mmm********さん

2019/4/2021:31:08

コンビニにて俺AAAのリーダー飲みに、女性が知らないと言うとビンタ。