ここから本文です

GTX650と GTS450は どっちのほうが性能がいいですか? 又、PUBGがやりやすいの...

mst********さん

2019/4/2022:14:27

GTX650と
GTS450は
どっちのほうが性能がいいですか?
又、PUBGがやりやすいのはどっちのグラボですか?

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2019/4/2109:23:58

性能面ではGeforce GTX 650の方が2割ほど上ですが、PUBGをプレイするなら少なくてもNVIDIA Geforce GTX 1050 Ti/AMD RADEON RX 570以上はないと快適にはプレイ出来ません。

・Geforce GTX 650/Geforce GTS 450性能比較(UserBenchmarkより)
https://gpu.userbenchmark.com/Compare/Nvidia-GTX-650-vs-Nvidia-GeFo...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2019/4/2113:03:42

xnr********さん

2019/4/2023:09:06

どっちも昔のグラボでかなり性能低い。PUBGの最低動作性能を満たしていない。

いいのは650

ah_********さん

2019/4/2022:18:27

>>どっちのほうが性能がいいですか?
どちらかと言えば650です。

>>PUBGがやりやすいのはどっちのグラボですか?
どちらもダメです。
両方とも最低動作環境を大きく下回っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/4/2022:16:32

GTX650の方が上

PUBGにはどっちでも性能不足