ここから本文です

吉沢亮さんって、ただかっこいいだけじゃなくて、銀魂といい、キングダムといい、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2023:06:23

吉沢亮さんって、ただかっこいいだけじゃなくて、銀魂といい、キングダムといい、原作の絵そのままってゆうか、ほんとに整いすぎてて再現度が素晴らしいですよね!!

アニメの実写化なら吉沢亮さんが1番いいのでは?と最近思います。
皆さんは、誰が好きですか?

閲覧数:
2,516
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2019/4/2317:15:59

そうですね、吉沢亮のような国宝級イケメンなら原作のイメージは崩れないと思う。銀魂の沖田役は素晴らしかったです。本当に演技も上手くて驚きました。

あとは横浜流星さんとかですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2321:56:06

    銀魂本当に最高でした♡
    横浜流星さん!!いいですね( ¨ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉沢亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmd********さん

2019/4/2314:37:45

めっちゃ分かります!!
亮くんの実写再現度はめっちゃ高いです!!
やっぱり顔が整っている亮くんだからこそできるのだと思います!!

min********さん

2019/4/2118:08:35

吉沢亮君、メテオの頃から大好きです。漫画の実写化には欠かせない、原作と引けを取らない美形ですよね!
私は、今回のキングダムのキャストが発表された時に、吉沢亮君と本郷奏多君が異母兄弟だなんて、キャスティングを考えた方は、素晴らしいと思いました!実際の年齢は本郷奏多君が年上ですが。
2人雰囲気が似ていませんか?不可侵な美形というか、品があるというか。
という事で、吉沢亮君と本郷奏多君は、実写化には欠かせない人だと思ってます。
本郷奏多君の、GANTZや鋼の錬金術士等、素晴らしかった!!

m_o********さん

2019/4/2116:17:50

実写化ではずれないのは吉沢亮と神木隆之介と佐藤健ですね。

kyo********さん

2019/4/2023:09:11

坂口健太郎

吉沢亮は確かにバランス良いし良い顔立ちしてると思うけど私は全体で見ちゃいます。身長とかスタイルとか?