ここから本文です

トナラーについてどう思いますか?

am3********さん

2019/4/2023:19:06

トナラーについてどう思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/4/2113:12:35

正直イライラしますね。
キモいし。

  • 質問者

    am3********さん

    2019/4/2116:52:28

    まったくその通りです。

    スーパーなどのガラガラに空いた駐車場で、エントランスから1番離れた場所に自分だけ停めても、あとから来た車がわざわざ隣に停めます。他に空きスペースはいくらでもあるにもかかわらず。

    特にS県がひどくて、ほぼ9割の確率で隣に停めてきます。同県の事故発生率は毎年全国ワースト1、2位となっていてトナラーの多さとまったくの無関係ではないでしょう。

    隣に車がないと駐車も満足にできないドライバーがゴロゴロいるわけで、トナラーのことをなんとも思わない人がいるのも驚きです。

質問した人からのコメント

2019/4/21 16:54:51

他人の迷惑を考える能力がまったくないトナラーに車を運転する資格はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2019/4/2105:11:29

どうも思いませんけど。

maq********さん

2019/4/2023:48:28

別に何んも思いません