ここから本文です

私は、プロ野球の楽天イーグルスのファンクラブ「TEAM EAGLES」に入会しているので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2801:00:04

私は、プロ野球の楽天イーグルスのファンクラブ「TEAM EAGLES」に入会しているのですが、試合観戦をした日にグッズショップなどでメンバーズカードを提示すると、TEAM EAGLESのマイページに反映されて、来場回数がカ

ウントされて、ポイントが貯まるなどの特典が付いてくるのですが、4月19日の試合に行った時の来場登録がまだ完了していません。買い物でメンバーズカードを提示した場合、およそ何日後にマイページに反映されますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmr********さん

2019/4/2819:46:21

私もイーグルスのファンクラブ会員です。

おかしいですね
来場登録完了はいくらかかっても3日後にはできてるはずなんですけどね…

不具合の可能性もあるので電話した方がいいですよ!

せっかく来場したのにポイントもらえないのはショックですから!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2917:56:06

    ありがとうございます。
    無事に来場登録されていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/3014:23:21

普通は翌日には反映されております。
2019シーズンで確認済み。
メンバーズカードを提示ですが見せただけですか?お店の方がピッと機械にかざしてれば来場登録はされるはずです………
心配のようなら次回とか来場登録カウンターでやるのをおすすめします。