ここから本文です

嵐コンサートって雨が降ってもグッズ販売ってありますよね?あと、雨の時に必要な...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2101:33:21

嵐コンサートって雨が降ってもグッズ販売ってありますよね?あと、雨の時に必要なものってありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2019/4/2110:39:07

雨でもグッズ販売はあります。
みなさん傘をさしてるので、どうしても間隔があいてグッズ列が長くなります。
買ったグッズを濡らさないよう大きいビニール袋を持っていくといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/4/2109:00:43

雨合羽が理想的です。
大雨なら傘でも仕方ありませんが、小雨なら傘は危ないので控えたほうが良いです。

ka_********さん

2019/4/2101:51:59

雨の時もグッズ販売ありますよ。傘が必要。