ここから本文です

万引き家族は家族愛の物語なんですか?

yew********さん

2019/4/2804:00:03

万引き家族は家族愛の物語なんですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/5/213:17:23

家族っていったい何だろう?という映画ですね。ね~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca1********さん

2019/5/218:38:45

家族ではありませんから家族愛の話しではありません。
家族愛を無理にこじつけただけの、わざとらしい薄汚い映画で、見るほどのことはなかった、と思える映画です。

x4c********さん

2019/5/209:17:37

違いますね。

ある意味、家族愛とは対極の映画です。

人と人との繋がりの大事さを表現した映画。

fud********さん

2019/5/200:05:21

なんで、これがカンヌで賞を取ったのだろう?
と素直に思いました。

upu********さん

2019/4/2806:24:52

はい
家族がテーマです