ここから本文です

本日2019年4月21日ですが、2019年のサマソニやフジロックのヘッドライナーはもう決...

kok********さん

2019/4/2104:13:05

本日2019年4月21日ですが、2019年のサマソニやフジロックのヘッドライナーはもう決定で、追加はないですか?

具体的には The Strokes が2019年、日本の上記のフェスに来る可能性はゼロになってしまったのでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2312:28:34

自分もThe Strokes を予想してましたがもうこのタイミングで出てなければ追加されることは難しいですね。
ただまだこの後も追加発表は続くと思いますので可能性はゼロではないと、期待を込めて思ってます。

質問した人からのコメント

2019/4/25 20:43:38

そうですよね。日本に来ないんですね。びっくりです。どこかアジアに来るんでしょうか?正直、アジアでは人気ないのかな、とか思ったり。とりとめのない愚痴でした。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs5********さん

2019/4/2107:15:36

でしょうね。