ここから本文です

落札された商品を発送後、商品説明に記載漏れがあった事を指摘されました。 売買...

sak********さん

2019/4/2108:04:03

落札された商品を発送後、商品説明に記載漏れがあった事を指摘されました。
売買せずに自己使用をしたいので、商品代金を返金して商品を返却してもらいたい。
プライベートな連絡方法が出来ますか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/2114:02:28

>プライベートな連絡方法が出来ますか。

どういう意味なのか・・・。
プライベート???
サイト外で密かにやり取りしたいってこと?
取引メッセージじゃダメな理由が分からないんですけど。

>商品代金を返金して商品を返却

逆だよ、逆。
返送が先。返金はあと。
取引メッセージで返金先口座を聞いて、商品をあなたが受け取ってから
相手に返金。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/4/2109:54:46

>プライベートな連絡方法が出来ますか

取引メッセージにメールアドレスを記載して(お互いに)やり取りするしかありません。
もちろん落札者の了承が必要です。