ここから本文です

この画像はなんという海外作品のワンシーンですか?

ntd********さん

2019/4/2108:05:45

この画像はなんという海外作品のワンシーンですか?

補足画質が悪くて申し訳ないんですが、女性のセリフで「私は男から連絡がなくなると死んだものと考える」というものです。

面白いセリフなのでネット検索したのですが何もヒットしませんでした。

ワンシーン,海外作品,シンシア・ニクソン,シーズン4・EP18,セックス,セックス・アンド・ザ,画像

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

響-HIBIKI-さん

2019/4/2200:09:27

海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の…
シーズン4・EP18『我が心のNY』のワンシーンだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rao********さん

2019/4/2110:50:07

喋っているのはシンシア・ニクソンなので
セックス&ザ・シティだと思います。

喋っているのはシンシア・ニクソンなので
セックス&ザ・シティだと思います。