ここから本文です

これもらった物なのですが、一体なんていうものでどう使うのですか? なんか皮っ...

fre********さん

2019/4/2809:00:03

これもらった物なのですが、一体なんていうものでどう使うのですか?
なんか皮っぽいようなゴムっぽいような素材です…。

ゴムっぽい,皮っぽい,エクササイズ ゴムバンド,一体,素材,トレーニング用品,物

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2019/4/2809:13:47

あ、いいなー。私もそれ欲しい!笑

エクササイズ ゴムバンド
で、検索すると同じようなもの出てきますよ。
YouTubeで使い方とかも出ます。

質問した人からのコメント

2019/5/1 19:58:38

なるほどありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkn********さん

2019/4/2809:04:41

トレーニング用品