ここから本文です

小室圭さんの親族が三人も自殺してますが、一般的に親族が三人も自殺なんて、普通...

yuk********さん

2019/4/2108:52:17

小室圭さんの親族が三人も自殺してますが、一般的に親族が三人も自殺なんて、普通じゃないですよね?

自殺者が多発する家って、一体どういう家なんでしょうか?

閲覧数:
2,289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2019/4/2217:06:54

・まず父親について、本当に自殺なのでしょうか?第一発見者は、小室夫人と「ネット「論壇」」に記載してありました。夜中に、自宅から1.1kmも離れた河原で発見!警察は事件にすると仕事(報告書)量が莫大になるので簡単に事務的処理されたのでしょうと、、、
・総会屋に依頼して遺産相続後、祖父も、、さらに遺産相続して、、祖母も、、
・馬子さまと契りを結んだ過去もあるため、今後も事件や再捜査はしないと思います。また「年金不正受給」も「贈与税未払い」等々も皇室に気を使って再捜査はしないと思います。
・小室は様々な(勤労・納税の義務を無視していますが)恩恵を受けています。

質問した人からのコメント

2019/4/24 17:19:41

自殺ではない可能性もあるかもしれませんね。。こわい。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gti********さん

2019/4/2415:52:09

負のスパイラルが染みついてるのに、ずうずうしくももなぜ身を引かぬのか、
真子も、利用されてるのがわからぬのか、すべてを捨てて一文無しで、小室の懐に飛び込む覚悟ならまだしもねえ

oru********さん

2019/4/2220:50:58

>自殺者が多発する家って、一体どういう家なんでしょうか?

どこかの藩士だったのじゃない?

「武士道とは死ぬこととみつけたり」

unk********さん

2019/4/2121:51:54

沖田浩之は本人・兄・父・祖父が自殺してますね。どういう家庭なのか気になります。

kou********さん

2019/4/2109:24:54

一族揃って負け犬根性が染みついてるか遺伝子に自殺願望を引き起こす要因が含まれてるんでしょうね

gre********さん

2019/4/2109:17:22

その家によるだろうけど、彼んちの場合はエリート思考が過ぎてちょっと上手く行かなくなると全部ダメだと思っちゃうパターンかも。完璧主義すぎな感じ。予想ですが。