ここから本文です

私は10台なのですが、顔に下地を塗ったりファンデーションを塗ったらほうれい線が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2109:24:44

私は10台なのですが、顔に下地を塗ったりファンデーションを塗ったらほうれい線がすごく目立ちます。

塗っていなくても何となくあるのはわかります。

老けて見えます、
ほうれい線を1日でも早くなくす(解消)する方法は
ありませんか?お願いします。

補足塗ったらすぐほうれい線が目立つのではなく、
メイクを完成させて笑ったりしたら目立ちます。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/4/2110:21:15

どうしてもファンデを塗るとシワの間に入り込むので目立ちますよね。厚く塗ると余計です。
ほうれい線の部分はコンシーラーだけを薄く塗るのもいいですが。

スキンケアではプロテオグリカン原液や卵殻膜の美容液が効果はあります。
プロテオグリカンはフルコラ、卵殻膜はオージオビューティーオープナーで対処するのがいいです。
メルカリなら少し安く購入できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 22:34:41

丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzj********さん

2019/4/2109:31:52

まだ若くてお肌綺麗なのにもったいないです。下地にフェイスパウダーくらいでいいのでは?塗ってほうれい線が目立つなら塗りすぎかもしれませんね。ハイライトを少し入れて光で飛ばす感じにしてもいいかもしれません。ほうれい線気になますよね。わたしは美容整形に通っていレーザーやヒアルロン酸を注入しています。