ここから本文です

匿名ですみません

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:56:09

匿名ですみません

トップ娘役の仙名彩世さんの良さを教えて下さい

どうしても彼女の顎が、気になってしまいます

歌い方も声がちょっとおばさんくさくて苦手なのですが...

皆さんは彼女のどこがお好きですか??

閲覧数:
594
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2112:09:44

そこが最大の長所なんだとおもいますよ。

ポーの一族でもエドガーの義理の母と言う設定が
本当に違和感なかったです。
新人公演主演を経験してない、いわば脇で育ったからこそ
そういう個性的な役が似合うというか、
いい意味でふり幅が大きな人だなと。

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2019/4/2620:46:15

スカイステージ番組の男役さんの隣で、ハキハキと演目や役柄について思うところを淀みなく述べていた姿がとても新鮮でした。ついにこういう人が現れたんだ、という感慨ですね。

サヨナラショーで、まさかのダルマ衣装ラインダンスを披露した思い切りと宝塚愛に満ちた度胸のあるトップ娘役さんも珍しいと思います。

どちらかと言えば、(良くも悪くも)何事も卒なくこなせる無難な娘役さん程度の期待度での明日海さんの3人目の相手役としての就任だったかと思いますが、最後のベアトリーチェ役で見せたあの賢くて明るくそして多少の世間知らずではあったとしてもそのことを特に怖れないでいる娘役像というのは、これまでの宝塚の定番を超えてゆくユニークさと面白さでもって大変楽しませて頂きました。

最初からのトップ路線ではなかったのでしょうが、予想外の花を大きく咲かせて見せてくれた娘役さんだと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:07:09

仙名彩世さんは大好きな娘役さんですが、私も、声・仕草・ビジュアルすべてにおいて、大人びた雰囲気(=ご質問者様のおっしゃるところのおばさん風)を感じます。
そのため、乙女ちっくな衣装やヘアスタイル、仕草といったものがしっくりこなくて違和感があります。
要するにヅカヒロイン的ではないのでしょう。
逆に言えば、そういったところが彼女の持ち味でもあり、マイナス要素なのかもしれません。

彼女の良さ、というのは、上記以外のすべて、と言えると思います。
華やかな美貌、色気、気品、あでやかさ。
歌唱力、ダンス、演技力。
すべてににじみでるエネルギッシュさ、温かさ。
お人柄。
言葉で表現するのは難しいですが、彼女にはヅカヒロイン的でなくても、それを超越する素晴らしいものが詰まっていると感じます。

la_********さん

2019/4/2119:47:26

2014年花組エリザベートでの、彼女のヴィンディッシュ嬢を観た時の衝撃は忘れられません。ゆきちゃん、集中力があり、演技も上手なので、彼女がいると、劇全体のレベルが上がります。
明日海さんは繊細に役を創っていく方とお見受けしています。ですので、同じように繊細な方が舞台に立つと、舞台にちょっとした緊張感が走ります。ゆきちゃんは遠慮せずに自分を出せる方なので、明日海さんが安心して舞台に立てているのではないでしょうか。ですので今の花組は安定感があるように感じます。個人的にはゆきちゃんが娘役トップになってうれしかったですし、歌劇団を見直しました。

man********さん

2019/4/2118:17:58

こんにちは。

好みがありますので、苦手な方がいても当然でしょう。

私も何だか、最初はあまり得意な方ではなかったです。

可愛い、美しい、歌が上手い人なら他に沢山いますよね。

でも仙名さんの良さは段々分かってきて
今では大好きです。

まず妖し気な役がドンピシャです。
ポーの一族は、本当にはまり役だったと思います。
CASANOVAの普通の明るい役より、ちょっと影のある役をさせたら最高に上手いです。
そういう意味では、演技派だと思いますし、個性的だと思います。
思い出しましたが
明日海りおさんが花組トップに就任した時のエリザベートで

病院に入院している、自分をエリザベートと思い込んでいる女の役を
仙名さんが演じてました。

最初見た時になんて上手いんだ~ってびっくりしました。
迫力ありましたし
私はエリザベートとの絡みのシーン、大好きです。

mew********さん

2019/4/2113:24:45

私も顔は気になります。顎もですけど平面顔で横顔があんまりです。
ただ、明日海さんを笑顔にしてくれたので、大好きなんですよ。
人柄と技術がいいんだと思います。