ここから本文です

色鉛筆画のコツや描き方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2813:00:03

色鉛筆画のコツや描き方を教えてください

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2019/4/2813:05:40

白色はなるべく使わずに画用紙の白を利用する。
力を入れない。
色んな色を重ねる。

最近、やってないからわからないや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2019/4/2814:57:34

こんな動画を見て真似てみましょう

https://youtu.be/BUthomRbEgY

fel********さん

2019/4/2813:47:09

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる“ボクは小学生”

でしゅが…

一言でセチュメイ出来るようなもんじゃないだろ?

uki********さん

2019/4/2813:26:13

単色では無く、複数の色を混色して表現する。
ある程度消しゴムが効く。
電動消しゴムだと尚可。
デザインナイフ(カッターナイフ等)で表面を軽く削る事も可。
色鉛筆で描きました。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=712867...