ここから本文です

美容外科を偽名で受信することに問題はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2813:00:03

美容外科を偽名で受信することに問題はありますか?

補足回答ありがとうございます。
整形ではなく、美容点滴を考えているのですが、それでも身分証明書は必要になりますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/2813:24:01

最近はたいてい身分証必要ですよ。

  • mii********さん

    2019/4/2814:45:11

    整形でなくても必要ですよ。契約するに当たって必要になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 17:06:47

みなさん回答ありがとうございました。
ベストアンサーは、とても迷ってしまったので一番早く回答をくださった mii******** さんにしますね。
補足にも答えてくださって、親切な方ばかりで嬉しかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkd********さん

2019/4/2821:19:01

きっと、なにか身分証明を出せと言われると思います。その身分証明が偽名なら、バレないけど…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/4/2813:37:56

身分証明書が本人確認できる何かが必要となりますよ。

以前、逃亡犯の整形が二度程あったでしょう!