ここから本文です

上級国民は令和元年の流行語大賞を受賞しそうですか。

mot********さん

2019/4/2113:32:38

上級国民は令和元年の流行語大賞を受賞しそうですか。

閲覧数:
280
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/4/2118:15:23

話題になったとしても、授賞主体が避けるでしょう・・・。

何かネット主体の流行語大賞であれば受賞するかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/4/2219:32:14

負の世界遺産のように負の流行語大賞も最近は作るべきだと思ってます。

kun********さん

2019/4/2215:44:06

あきらめてはいかん。
「法の下の平等」を新時代に徹底化させるうえでも何が何でもノミネートさせないかん。

acx********さん

2019/4/2123:53:52

流行の発端が身内(飯塚幸三)の不祥事ですから、政府が圧力をかけてスルーさせると思います
モリカケ同様