ここから本文です

レスポールタイプのギターを買おうと思っているのですがお勧めのメーカーまたはギ...

ber********さん

2019/4/2113:49:23

レスポールタイプのギターを買おうと思っているのですがお勧めのメーカーまたはギターはありますか?

価格は8万円前後の予定です。

補足回答ありがとうございます。

このくらいの値段であればメーカーによって品質も対して変わらないのですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/4/2117:06:32

補足:どれも変らないですよ

ブリッツ(アリプロⅡ)がおすすめです。
1本目には十分でしょう

補足:どれも変らないですよ

ブリッツ(アリプロⅡ)がおすすめです。
1本目には十分でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2019/4/2120:57:22

もうちょい出して、フジゲンはどうですかね?

omo********さん

編集あり2019/4/2120:42:14

レスポールスタジオならギブソン買えるんじゃないでしょうか。それかレスポールスペシャルかレスポールジュニア。
レスポールの場合は多少無理してもギブソン買った方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jim********さん

2019/4/2114:42:17

↓ダイス画伯

ギタべカテ超初心者に早速厳しいお言葉を・・・君、めげないでね!

ダイス画伯もレスポールと生きてきて早ウン年!色んなレスポール

やパチポールを弾いてきて買ってきたんだよ。中には高い高いLPを

35年?ローンで買ったらネックジョイントがスカスカで空洞だった

一本もあるんだよ↓^^”汗 そういう苦い経験があったからこそ、

愛の厳しい回答をしているんだ。

楽器屋巡りをして「コレだ!」っと思う一本にしたらいいよ!

↓ダイス画伯

ギタべカテ超初心者に早速厳しいお言葉を・・・君、めげないでね!...

dic********さん

2019/4/2114:27:17

その予算なら、オススメは無い、皆無
ゆえに、試奏して好きなの買え