ここから本文です

イプサのポイントについて 昨日イプサ店舗にて初めて商品を購入しました。 そ...

mam********さん

2019/4/2815:00:03

イプサのポイントについて

昨日イプサ店舗にて初めて商品を購入しました。
その際、LINEにて会員証を表示し、スキャンしてもらいました。

「ご自宅で新規登録してください」と言われたの

で、名前や住所などを入力し、登録完了メールも届きました。

しかし、LINEの会員証から保有ポイントを確認しても、0ポイントのままでした。

(?)もう少し待ってみる必要がありますか?
(?)店舗で登録する際に、生年月日を間違えて入力されたのは関係ありますか?
(店舗で登録されたものと、新規登録したものは異なります)

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
124
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/3001:58:25

店舗で確認するのが早い気がしますが、店舗に行くのが嫌であれば
電話で問い合わせしてみては?

ただし祝日が続いていますので、連休明けですね。下記コピペ。

商品・その他に対するご質問やご意見は、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。

0120-523543 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

質問した人からのコメント

2019/4/30 23:17:40

ありがとうございます!

「イプサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる