ここから本文です

AAAの浦田直也が捕まりましたね。面識のない人に平手打ちで逮捕。しかも、理由が誘...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2114:31:33

AAAの浦田直也が捕まりましたね。面識のない人に平手打ちで逮捕。しかも、理由が誘いに乗ってこなかったから。36の人がナンパして誘いに乗らなかったからってそんなことするとかどんだけ自分勝手なのって感じがして

ます。そしてファンは、浦田直也は悪くない。その女が悪いとか言ってて正直気持ち悪いです。その暴行された女性の立場になって考えてみたらどうでしょうか。自分の好きな人を擁護するのがファンってものじゃないと思います。あと、YouTubeの遠藤チャンネルとかいうチャンネルを観たらわかると思いますが、この人はこーいう動画を出すのに向いていません。考察系ぶってる割にはこの事件に関して全て憶測で女が悪いとか。もう少しリサーチとかして欲しいものです。
なんでファンとかはすぐ擁護するんですかね。自分なら好きな人がそんなことしたらちゃんと悔い改めて欲しいと思いますけどね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxf********さん

2019/4/2118:41:13

YouTuberは世間とは反対のことを言って視聴回数を増やそうとしているだけなので、あまり気にしない方がいいと思います。

自分はAAAのファンです。twitterでファンのツイートを見てますが、女性が悪いというツイートは見てません。
でも、平手打ちしただけで逮捕!?なんて非常識なこと言ってる人はいます。
あとは、リーダー逮捕?大丈夫?みたいな人が圧倒的に多いです。浦田直也は被害者ではない。女性の方を心配すべきなんですけど、ファンは頭回ってません。結構パニック状態ですね。

自分はAAAのファンではありますが、今回の件は圧倒的浦田直也が悪いですね。自分は彼を擁護しません。酒は理由になりませんから。

自分の意見を言うと、やったことは変えられないので、やることをしっかりやって戻ってきて欲しいなと思ってます。そして、AAAをここまで下げたことを責任を持って今まで以上に死ぬ気で頑張って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/4/2114:33:32

ほんと同感です

ryo********さん

2019/4/2119:30:12

まあ女が悪いという意見もありますよね。てか女はバカだと思いますよ?
あのAAAのリーダーですしお金ならたくさんあるので口止め料貰えば良かったのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ari********さん

2019/4/2207:11:52

謝罪会見みたけど、
半笑いで「覚えてない」の繰り返し。

この人よくしらないけど、
イメージ悪すぎです。

謝罪会見の仕方をミスって、
余計にとんでもないことになった芸能人が
どれだけいたかとか、知らないのかな?

cfw********さん

2019/4/2210:03:17

100㌫悪いのに庇うファンは残念です。

私はAAAを知りません。
若い人でも知らない人が居て同然です。
断ったから暴力をふるうなんて最低です。

記者会見が更に最低です。
髪を黒くして反省しているふうにしていますが、「覚えていない・泥酔していた」の繰り返し。
泥酔して何も覚えていない人が、今まで泥酔しても女性に声を掛けた事が無い何て言い切れないでしょう。
そしてあの大きいメガネはなんですか、ずり下がってくるし本人の物ではなはずです。顔を少しでも隠したかったんでしょうか。
本当にみっともなかったです。

言い訳しないで只々謝るべきでした。

tvd********さん

2019/4/2210:54:29

この人誰ですか?
別に記憶がなくなるほど酒を飲んでもいいじゃない
別に女に平手打ちしたっていいじゃない
別に女は足蹴りしたっていいんじゃない
別に本当は記憶があっても、ないって言ってもいいじゃない
別に謝罪会見なんて、適当にごまかせばいいじゃない

みたいなことを言っているような気がします。

この人ほんとに誰なんですかね?

この人誰ですか?
別に記憶がなくなるほど酒を飲んでもいいじゃない
別に女に平手打ちしたっていいじゃない...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる