ここから本文です

嵐のコンサートのおススメDVDを教えて頂きたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2114:42:15

嵐のコンサートのおススメDVDを教えて頂きたいです!

今更ながらに、嵐のファンになってしまいました。
嵐の松潤と同い年で、中学生の頃はMYOJO買ったりして、ジャニーズの事とかも多少は知っていました。

きっかけはYouTubeで私の好きなGLAYが嵐のLOVE SO SWEETをカバーしてる動画を見て、嵐の動画はどんな感じだろうと見てるうちに…という感じで、特に大野くんの歌声と嵐5人の関係性にやられてしまいました。

今まで嵐のコンサートには行ったことないので、DVDで見てみたいのですが、今見るならどのDVDがおススメでしょうか?
モンスターが好きなので、それが入っていれば、更に良いのですが…。

嵐ファンの皆様、ぜひ教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

長文失礼致しました。

閲覧数:
393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2208:10:01

そういえばGLAYの皆さんがLove so sweetをカバーして下さって、嵐ファンが喜んで盛り上がったの覚えています。
GLAYの皆さんにはほんと、感謝です。

いっぱいあるから迷いますね。
私のおすすめは

・ARASHI アラフェス ‘13
NATIONAL STADIUM 2013

・SUMMER TOUR 2007
FINAL Time -コトバノチカラ-

です。

アラフェスはファン投票で選ばれた曲を中心に歌ってくれたもので、ファンが好きな曲プラス、テレビなどでよく歌う定番曲も入っているのでおすすめです。

Timeは2007年にリリースしたTimeというアルバムの曲を中心に、当時の定番曲も含めて構成されています。
DVDというよりは多分アルバムの事を言ってるんだと思いますが、櫻井君も二宮君もTimeは名盤と発言していて、私も好きな曲が多いアルバムです。

バラードですが、Be with youという曲の歌声もまた良いんですよ〜。
是非聴いて頂きたいです!

お気に入りのDVDが見つかりますように。

  • shu********さん

    2019/4/2208:17:57

    ごめんなさい書き忘れました。

    アラフェス2013にMonsterが入っています。

    アラフェス2012もリリースされていますが、こちらにはMonsterは入っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cms********さん

2019/4/2208:33:05

BLAST Hawaii
BLAST 宮城

おすすめです!

特にHawaiiは、嵐ファンではない会社の子に貸してあげると、みんな、
他のも見せて~
と、言われます…( ᵕᴗᵕ )❤︎

rai********さん

2019/4/2116:27:30

Monsterが入ってるものでいえば、BLAST in HawaiiとかTHE DIGITALIANとかがおすすめです。特にハワイのは15年がぎゅっとつまった感じで感動できます。

han********さん

2019/4/2116:15:29

5×10は、大好きです
あとは、Popcornですかね

ka_********さん

2019/4/2116:05:55

今見るなら、5×10のDVD 。
けどモンスタ―が良いなら
2010年のDVD 君と僕の見ている風景ですかね。

Yahoo!知恵袋 特別企画