ここから本文です

iTunesをパソコンにインストールする方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2115:37:02

iTunesをパソコンにインストールする方法を教えてください

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/4/2217:21:27

ダウンロード

1. iTunes をインストールするパソコンから、iTunes ダウンロードページを開きます。
iTunes 公式ダウンロードページ↓↓↓
https://www.apple.com/jp/itunes/download/

2. Windows用のiTunesは「Get it from Microsoft」ボタンで表示されます。そのボタンをクリックします。

3. 「入手」をクリックしてから指示に従って操作するだけでいいです。


インストール

1. ダウンロード・保存した iTunes のセットアップファイルをダブルクリックします。

2. 開いているファイル-セキュリティの警告」が表示されます。「実行」を選択します。

3. 「iTunes へようこそ」が表示されます。「次へ」を選択します。

4. 既定の iTunes 言語を確認し、「インストール」を選択します。

5. インストールが完了するまでしばらくお待ちください。

6. インストール完了です。インストーラを終了するには「完了」を選択してください。


アドバイス

iTuneって非常に使いにくいのです。iTunesの代替を使いたい場合、DearMob iPhoneやSynciosなどiOSデータ管理ソフトをおすすめしたいです。

詳しくは↓↓↓
https://gigazine.net/news/20180702-dearmob-iphone-manager/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/4/2217:37:10

>iTunesをパソコンにインストールする方法を教えてください

@:"Syncios には iTunes よりもっと便利な機能が搭載され、お使いのデバイスを効率的かつ無料で管理できます。""Syncios では直感的な操作で、iOS 端末と PC 間でファイルを簡単かつ便利に転送することができます。"
https://www.syncios.jp/
ID非公開さん2019/4/2115:37:02

プロフィール画像

カテゴリマスター