ここから本文です

MacBookが最近重たい気がして、ページも文字入力も少しラグが生まれます

btb********さん

2019/4/2115:41:32

MacBookが最近重たい気がして、ページも文字入力も少しラグが生まれます

どうしたら軽くなりますか?
基本音楽を携帯に取り入れる為だけにしか今は使っていません
一年前から重たいです

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeh********さん

2019/4/2221:20:37

"Mac 重たい"
"Mac 遅い"

で検索。一口に説明できません。
さらに、Appleのサポート、Genius Barの利用も検討しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/4/2119:29:23

質問にはMacの機種型番、スペック、OSXバージョンを記載