ここから本文です

天皇賞春。 エタリオウの2着以上は堅いですか・・・? もし負けるとしたら、...

pur********さん

2019/4/2117:23:58

天皇賞春。

エタリオウの2着以上は堅いですか・・・?

もし負けるとしたら、
フィエールマン
メイショウテッコン

以外に先着する可能性のある馬は居ますか…?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2019/4/2200:22:04

デムーロ騎手、持病の腰痛がまた再発していますね。
最終レースは馬の能力差で勝ちましたがデムーロ騎手特有の前傾姿勢が出来ていないです。
下手したら4着以下になる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2019/4/28 16:01:56

4着でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2019/4/2117:52:09

ユウキャンスマイル