ここから本文です

賃貸マンションを探していて、相場ではありえないような価格の物件を数件見つけま...

hap********さん

2019/4/2119:43:59

賃貸マンションを探していて、相場ではありえないような価格の物件を数件見つけました。

https://realestate.yahoo.co.jp/rent/detail/_0000009368160eaf17de038...

問い合わせたところ、紹介可能とのこと。

いくつかの業者がそれらの物件を扱っているようなのですが、全て物件詳細に載っている業者とは別の業者で見学を行うのがかなり気になります。

その理由がどこも、店舗改装中のためとのこと。

まずこれらの物件はどういった物件なのでしょうか?
またこれらの業者は一体何者なのでしょうか?

賃料が安い理由は来店しないと教えられないとのこと。
明日行ってみようと思いますが、やめておいた方がいいでしょうか?

おとり物件の可能性が大だと思っているのですが、気になるので聞いてみたいと思います。
なにかご存知の方おられましたら教えてください。

補足ちなみに業者名は、

・株式会社サニーアパートメント
・株式会社ズーム本店
・株式会社大阪ライフ
・株式会社plug-in works
です。

いずれも内覧予約すると別店舗へ案内されます。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/4/2201:31:35

物件名はレジュールアッシュプレミアムツインー1
ですね。

グーグルビューで外観そのままです。

半年以上前に掲載しているのに決まっておらず、契約期間とか記載がないので、定期借家などで誇大広告、且つおとり物件だとは思いますが何ていうのか知りたいです。

質問した人からのコメント

2019/4/26 11:14:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2019/4/2120:28:59

サンボードシティ(べラジオ十三?)なら
事故物件の可能性あります
マンション名は無く分譲タイプとあります
他の部屋は6万とかなのですから怪しいです
大島てるに引っかかりますなぁ
他にも同じ丁目の物件が有りますけど
ホテルと年代が古いので…
で怪しい部屋は投稿が今年の1月後半なので当たり臭いです
便利な場所なので、霊感とか零とか祟られない体質とか
鬱傾向が無いならまあ住んでも大丈夫な可能性は有ります