ここから本文です

【速報】NGT48山口真帆、卒業を発表「今の私にNGT48のためにできることは、卒業し...

id_********さん

2019/4/2120:23:04

【速報】NGT48山口真帆、卒業を発表「今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません」

結局、今の社会は加害者側と関わってたメンバーでは無く騒いだ被害者を追い込むんですね?

皆さん、どう思いますか?

NGT48,NGT48山口真帆,被害者,山口真帆,卒業,加害者側,まほほん

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucp********さん

2019/4/2222:41:07

とにかくまほほんが可哀そう。。
卒業コメント聞いて涙涙でした

どうしてこうなるのでしょうか?
犯人の親が新潟での力が強いから、被害者なのにこんな結果になってしまうのでしょうか。
芸能界はやはり強い力には勝てないのですね・・・


おそらく辞める時にまほほんは運営側に、今後この件に関する発言を一切しないことを書面で約束されたと思います。
違反した場合、、高額な罰則金が発生する内容だと。

私は今後もずっとまほほんを応援しています☆

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:33:35

本当に可哀想ですね。

自分の娘が山口の立場だったら社長は同じ事が言えるんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbl********さん

2019/4/2121:03:41

加害者メンバーが守られ被害者は追い出されました。けど、世間はそれを知っていますから応援はしないでしょう。とにかく早く新潟から出て行ってほしいです。

pto********さん

2019/4/2121:01:16

卒業発表全文を読んで胸が痛みました…
運営はブラックすぎます。もうNGT48を見たくありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2019/4/2120:37:00

「今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません」

本当に良い言葉。

さすが山口真帆さん。

暴行の被害者が謝罪させられ

悪者みたいにNGTのクソファンから罵倒され

まるで追われるように組織を出て行く。

これは「今の社会」の特異な現象ではなくて

「日本のAKBグループ」における特異な現象。

そしてそれを支持するAKBのファンがいる。

彼女はそんな理不尽で不正義なものは日本には相応しくないとして

自らを犠牲にしてAKBと共に表舞台から去ろうとしている。

その鬼のような決意表明。

ありがとう。

AKBでしか通用しないクソのような闇のルールを

世界のマスコミは衝撃でもって受け止め記事にした。

さらに何の対策も無く、被害者を追い出すこのグループ。

そんなことは世界では通用しない。

山口真帆さん、ありがとう

そしてAKBよ、さようなら。