ここから本文です

ゴジラのアニメ映画『怪獣惑星』で質問します。 虚淵玄氏がシナリオを執筆してる...

suz********さん

2019/4/2120:30:30

ゴジラのアニメ映画『怪獣惑星』で質問します。
虚淵玄氏がシナリオを執筆してるようですが、百合描写はありましたか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/2120:32:17

残念(?)ながら無いです


参考になれば幸いですm(_ _)m

  • 質問者

    suz********さん

    2019/4/2120:36:37

    有難うございます。
    まだ第1部のDVD見てないので、少し気になってはいました。
    一連の展開をよく出す虚淵さんにしては珍しいですね。

    後日、残り2部も確認しようかなと思います^^

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/28 11:03:58

お二人様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

2019/4/2120:37:14

3作目「星を喰う者」にて。
百合はない代わりに薔薇描写がありました(笑
あと主人公と褐色娘のセクロス表現もありました。