ここから本文です

生後2ヶ月の子供ですが一昨日、b型肝炎、肺炎球菌、ヒブの予防接種とロタの内服を...

sim********さん

2019/4/2120:33:52

生後2ヶ月の子供ですが一昨日、b型肝炎、肺炎球菌、ヒブの予防接種とロタの内服をしました。
その後の様子ですが異常に落ち着いています。
18日までは夜も中々、寝なかったりギャン泣きしたり

していましたが予防接種と内服以降はギャン泣きしなく泣いても大声じゃなかったりして寝ている時間が長くなりました。
ロタの内服の副作用の血便、機嫌が悪くなる、発熱は特にないのですがあんなによく泣いていたから急に落ち着いて不思議でなりません。
起床時は良く笑ったりしているから体調が悪いわけではないでしょうが?
2ヶ月過ぎたらよく寝るようになるとも言いますがそれでしょうかね?
そうであって欲しいですが。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcf********さん

2019/4/2414:20:08

うちも予防接種して大人しくなって心配したのを思い出しました!心配で保健師さんに相談までしましたよ(;_;)

予防接種って子どもにとってはすごく疲れるんですって。慣れない病院、痛い注射、、
うちの子もいつもより眠っていましたよ!

しばらくしたら今までみたいにギャン泣きする日が戻ってくると思いますよ(笑)

  • 質問者

    sim********さん

    2019/4/2512:29:45

    ありがとうございます。実はあれから直ぐに元通りになりました;^_^A
    ギャン泣きは大変ですが泣かないと泣かないで心配でしたが元気になって安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2019/4/2211:22:41

ワクチンには
脳神経を作用する有害物質が含まれるので
それらの影響は否定出来ません


すべてのワクチンは一切効果が無く有害
https://www.youtube.com/watch?v=uvmD1l97PI0


■ワクチンの有害物質

【チメロサール】
チメロサールは、成分の半分がエチル水銀です
水銀は神経軸索や脳細胞に損傷を与えます
(DPT、インフルエンザ)

【ホルムアルデヒド】
シックハウス症候群」の原因物質のうちの一つ
国際がん研究機関により
グループ1の化学物質に指定され発癌性
(インフルエンザ)

【アルミ】
免疫作用を働かせるためアシュバンドとしてアルミを使っています
アルミは脳に蓄積すると脳機能に影響を与えます。
(インフルエンザ、DPT、ビブ、肺炎球菌、日本脳炎)

【デオキシコール酸ナトリウム】
動物臨床で、脳関門の損傷、皮質体積の減少、神経細胞の減少
(ほとんどの生ワクチン)

【グルタミン酸ナトリウム】
脳で興奮毒になり脳機能を損傷
(ほとんどの生ワクチン)

【ポリソルベート(界面活性剤)】
脳関門の損傷、皮膚のバリア破壊
(DPT、ビブ、肺炎球菌、日本脳炎、インフルエンザ)


*勿論これらの物質は、消耗性疾患、慢性疾患、アレルギーの源



発達障害があぶない
https://www.youtube.com/watch?v=efFdpNs8-6Y


発達障害・自閉症の研究・医療団体ジェネレーションレスキューは
カルフォルニア州とオレゴン州で
子供を持つ親を対象に
ワクチン接種と未接種を比較する調査を行いました。


対象となった子供の数は17674名で結果は以下の通り

ワクチン接種した子供の喘息罹患率は120%増
ワクチン接種した子供の男児のAMHDの罹患率は317%増
ワクチン接種した子供の男児の神経疾患罹患率は185%増
ワクチン接種した子供の男児の自閉症罹患率は146%増


ワクチンは約150種類の添加物などが
直接血管内に直接入ることで排除出来ずに
免疫抑制をかけて、感染症の慢性状態を作り出します

ワクチンは Th2 サイトカインを増やし、Th1 サイトカインを抑制して
子供の体内でIgE抗体の産生を増加させ
ぜんそく、アトピーなどのアレルギー反応を誘発するので
アレルギーや喘息・アトピー
自閉症・発達障害の原因になるのがワクチンです。

そもそも
患者もいない
自然治癒もする
対処療法でも治る
副作用のリスクがある

何故そのようなワクチン接種が必要なのでしょうか?

予防とは感染しない自己免疫力の向上です。
感染しても発症を抑える自己免疫力の向上です。
発症しても重症化にならない自己免疫力の向上です。


赤ちゃんにとっての予防は母乳の質で決まります。




お大事に

b61********さん

2019/4/2120:47:10

我が子はロタ含め初めての予防接種
特に帰ってからなにかあったりしなかったですよ!
ただ打ったその日のお風呂は
服脱がしたらギャン泣きしました。
(お風呂は生まれてからずっとニコニコして
入る子で泣いたことはなく
恐らく服を脱がせてから注射、だったので
幼いながらにお風呂前服を脱がされ
注射の嫌だったのを思い出したか
感じ取ったんだと思います)