ここから本文です

ライブがあるのですが、盛岡駅から盛岡タカヤアリーナまでの交通手段は歩きの他に...

daz********さん

2019/4/2121:57:49

ライブがあるのですが、盛岡駅から盛岡タカヤアリーナまでの交通手段は歩きの他にありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2019/4/2209:58:46

タカヤアリーナ徒歩圏内に住んでいます。

岩手県交通のバスがあります。
(岩手県北バスではありませんので注意)

時刻表
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/pdf/timetable/junkan_bus/seinanloop2...

乗り場は盛岡駅東口5番のりば
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/pdf/morioka_sta_east20190401.pdf

ちなみに歩く人もかなりいます。
25分程度です。
https://www.google.co.jp/maps/dir/39.7021351,141.1340389/39.6918632...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさん

2019/4/2220:32:18

バスはあるけど本数は…。
大規模ですと臨時バスが出ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/4/2204:27:08

市営バスかタクシーなど。