ここから本文です

NGT48の山口を襲わせたメンバーは辞めないのですか??

wil********さん

2019/4/2122:55:02

NGT48の山口を襲わせたメンバーは辞めないのですか??

補足山口という人がメンバーの中で一番かわいかったから襲わせたのでしょうか

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2200:11:40

辞めないみたいですね。
というより山口さんが卒業を発表した今では辞めなくてもいいですよ。
もし新潟市や企業スポンサーがNGTを支援するなら、ボイコットするだけです。
ボイコットや不買運動が実を結べばNGTに残っても仕方ないと思いますよ。

補足についてですが、山口さんが一部NGTメンバーの風紀の乱れを運営側に訴えていたのが理由だとされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tki********さん

2019/4/2200:06:35

やめさせろよ、運営。

山口やめて、加害者やめないっておかしいと思う。

mbl********さん

2019/4/2123:44:32

太野彩香やめてほしい

nob********さん

2019/4/2123:39:17

辞めません。というか運営側の発表ではそもそも山口の妄想でそんなメンバーはいない事になってますから。

まあでも怪しいとされてるメンバーは批判の嵐だしどっちにせよおしまいかと。

ior********さん

2019/4/2123:00:12

辞めないとしても後から何かしら天罰が下るでしょう。