ここから本文です

母から譲り受けた着物の落款が読める方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2200:07:39

母から譲り受けた着物の落款が読める方いらっしゃいますか?

どなたのか?もしくは何とお読みするのか?
分かる方いらっしゃいませんか。

落款,着物,万寿,母,染,補,寿

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/4/2822:59:38

補〉

× 粋 → 染 ◎


寿


です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2823:56:31

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2019/4/2300:30:01

恐らく、萬寿粋だと思います。