競艇のテレボート会員になりたいのですが、郵貯口座はあるのでスマホから登録手続きしたら例えば自宅に登録完了書類などが届きますか?あと投票したら口座から直接引き落とされるのですか?口座

ボートレース(競艇)530閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

登録完了などの報告は全て登録手続き時に入力したメールアドレスに対してメール送信の形で行われます。スマホの場合は迷惑メール対策の為、PCからの送信が着信拒否になっている場合が多いので申し込み時の案内が出ると思いますので事前に着信可能状態にして下さい。 なお1回くらい住所確認を兼ねてお礼の粗品が送られて来ることはありますがそれ以外はありません。 お金のやり取りですが事前に郵貯口座からいくらかテレボート口座に入金し、テレボート口座にある金額の範囲で投票を行います。投票すればその金額が差し引かれ的中すれば払戻金がプラスされます。それを繰り返して1日が終わった後に残金を全額郵貯口座に返却する仕組みです。 なお入金は郵貯口座に残金がある限り1000円単位で何度でも行えますし返却も1日の終わりを待たなくても手動で返却指示を出す事も可能です。 目に見えないお金のやり取りになるので使い過ぎには十分注意して下さい。

0

登録は銀行口座があれば毎日午前8時30分より最終レースの発走時間(ナイターレース開催中のレース場の最も遅いレース)の締切30分前までに手続きを完了すれば、即時に投票可能になります。会員登録が完了すれば会員番号が付与され、その銀行口座を解約しない限り会員番号は変わりません。テレボートにアクセスする時はあなたが決めた暗証番号4ケタとテレボートが発行する認証番号の3つが必要となります。テレボートへの振替は1000円単位ですが投票は100円単位です。自宅への郵便物は希望しないとすれば、以後テレボートからの書類の送付はありません。何か重要な連絡は競艇のHPやテレボートに随時掲載されていますから、そのチェックもお忘れなく。別に難しい作業は一切ありません。スマホから簡単に手続きできますから、テレボートの画面上の案内に従えばいいだけです(^^)