ここから本文です

最近寝汗をすごくかきます。特に暑い格好はしてないんですけど、ひどいときは2時間...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2008:48:09

最近寝汗をすごくかきます。特に暑い格好はしてないんですけど、ひどいときは2時間に一回はおきてしまいます。寝汗の原因って何でしょうか?防ぐ方法はありますか?

閲覧数:
725
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2008:56:46

咳とかないですか?胸はくるしくないですか?
肺に何か疾患があると寝汗をかくと聞いたことが有ります。
医療機関で相談される事をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2010:45:33

寝汗ぐらいで。なんて思わないで。
病気の可能性もありますよ。
病院に行ってください。
私の友達は、それで腫瘍が見つかりました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2009:09:50

これだけではなんともいえませんが、病気であるという可能性はすごく低いと思います。

防ぐ方法としてはやはり寝る前の水分の摂取量を減らすっていうことじゃないですかねぇ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2008:55:25

自律神経失調症の心配があると思います。
早めに病院で診察を受けることをお奨めします。
私も以前に経験しました。直ぐに治ります。快復を祈ります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2008:49:27

風邪をひいて熱があるんじゃないですか?
----------------------