ここから本文です

自宅で、レッドテールキャットと言う大型ナマズを飼育しているんですが、魚体の腹...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2209:44:44

自宅で、レッドテールキャットと言う大型ナマズを飼育しているんですが、魚体の腹が白い個体なんですか、ナマズを飼育している友達等から、珍しいの飼ってる、なんて言われたんですが、どういうことなんですか?

レッドテールの腹が色白なのが珍しいんですか?それとも、ナマズを飼育していているのが、珍しいんでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイさん

2019/4/2223:03:49

レッドテールには腹が黒いのと白いのが居ました。確か腹が黒いのが多く、白いのは少なかったバスです。
ただプレミアが付くレベルの珍しさてまは無かった様に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/4/2222:03:33

別に普通です。

fii********さん

2019/4/2213:26:40

確かに、色合いや尾ヒレはナマズらしくは無いかも知れませんが、どこが珍しいと言えば分かりません。m(_ _)m
私も何気に愛らしく15cmくらいで買ってきて70cmくらいまで育てましたが水槽が限界になり泣く泣く水族館に引取って頂きました(T_T)
回答になって無くすみません!