ここから本文です

大阪サミットで交通規制がひかれる期間(6/27-30,会期は28,29)に,関空へ帰国す...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2210:08:00

大阪サミットで交通規制がひかれる期間(6/27-30,会期は28,29)に,関空へ帰国する予定で,荷物量の関係で鉄道では無くタクシーかリムジンバスを使いたい。

27日夜か,28日昼間かのどちらか選ぶとしたら,どちらが良いだろう。。。警備上,各国首脳の到着予定などは全く公表されないだろうから,判断付かないんだけど。。

閲覧数:
855
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2314:35:36

どちらも規制が大阪府警から発表されているので厳しいと思います。
28日は夜は規制解除になってる気がしますが。。。何かあるかもしれないので全員渡りきってしばらくしてからの発表・解除になるでしょう。29日にしたほうがよいです。
(真ん中ぐらいに関空連絡橋の規制予定が記載されています)
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/topics/G20/7402.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/4/2218:20:16

28日昼間の方が良いです。

通常、会議開催日の前日までに開催国入りするので、関空周辺での交通規制のピークは27日昼から夜までになると思われます。

t_s********さん

2019/4/2210:11:11

こういう日は旅行を避ける人もいるので、もしかすると空港そのものも、リムジンバスや鉄道も、意外と空いているかも知れない。大阪方面の脱出が難儀なら、船で神戸空港方面へ行く方法もある。