ここから本文です

妊娠の可能性について質問させてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2911:00:04

妊娠の可能性について質問させてください。

1人目の子を出産後6年経ちますが中々2人目に恵まれません。
ルナルナのアプリによると今月18日が排卵予定日でした。いつも生理は2.3日前後する事はありますがだいたいアプリの予定日辺りにきます。
今月14日と17日に関係を持ち14日は中に出し、17日は何故か主人が外に出しました。
来月3日が生理予定日ですが、妊娠の可能性は低いでしょうか…?

補足後、2、3日前からおへその右下の辺りに痛みを感じます。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/2912:06:37

中々という事ですが
基礎体温は毎日つけておられますか?
排卵検査薬等は使用されてないですか?
18日が排卵予定日でしたら
14日頃〜20日辺りまで1日おき
くらいのタイミングがベストでした。
17日は外に出しておられるとの事ですので
期待出来るのは14日の性交ですが
もし排卵とのタイミングが
合っていたとしても確率は20%程です。
もちろん可能性はありますが
3日の生理予定日まで待って
検査されてみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2914:41:15

    ご丁寧なご回答有難うございます。
    基礎体温も付けていませんし排卵検査薬も使用していません…。
    フライングにも程があると言うのは重々承知の上で、いつもはない自覚症状が今回は凄くあるので(腰痛 下腹部痛 胸の痛み 体温がいつもより高く37度台など…)25日にドゥーテストで検査したところ薄く陽性、28日にもドゥーテストで薄く陽性でした。妊娠の可能性は高いでしょうか…??

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/4/2911:16:56

ご主人様はほんとに2人目欲しいんでしょうか...

中々恵まれないってことは何年間もでしょうか?
アプリだけでなく基礎体温は付けていますか?