ここから本文です

スズキでリコールの手紙が来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2211:25:30

スズキでリコールの手紙が来ました。

この内容は車検の時期が来たらまた連絡するので今すぐリコールしなくても良いという解釈でよろしいですか?

写真見えますか?

補足写真見えないですね。すみませんm(_ _)m
リコールの内容と
リコール作業の内容は法定2年点検相当の作業と自動車検査員による確認作業のため、お客様のご愛車が車検または法定点検の到来時期にあらためてご案内させていただきますのでよろしくお願いします。
と、書いてあります。

リコール,車検,スズキ,ディーラー,手紙,解釈,クレーム

閲覧数:
3,141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2211:39:41

ディーラーで車検を受けているなら、「車検で行う整備と検査で クレーム対応が出来るから 車検の時に対応させて下さい。」と言うお願いです。

クレーム処理は 車検と別に対処を行うので、ご自身が車検前にクレームの対処をして欲しいとお願いすると 車検とは関係無く受けることが出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 20:59:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/4/2310:41:45

ディーラーで車検の時期にリコールやれば整備代は無料ですよ。ディーラーはメーカーから貰うからただ働きではないよ