ここから本文です

岡村孝子が急性白血病と診断されましたが、どのように感じますか?

au2********さん

2019/4/2211:52:56

岡村孝子が急性白血病と診断されましたが、どのように感じますか?

岡村孝子,池江璃花子,急性白血病,副作用,岡村,カーステ,広告塔

閲覧数:
685
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2019/4/2402:44:37

近所のスーパーに売ってる数百円の食材から良い食事作って
1日に何回も自宅のお風呂に入りまくって
エステでデコルテマッサージでもしてれば
無料でリスクや苦しみなしで数ヶ月で自然治癒するだろうに

この人もまた立派な病院に行って何百万円も貢いで
全部お医者様に任せて無菌室で副作用に耐えて
大袈裟な治療で回り道をしながら医療界の広告塔になって
自然治癒で治るか副作用に耐えられず死ぬかどっちかなんだろうなあと。

質問した人からのコメント

2019/4/28 07:17:42

助かって欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/4/2606:22:22

大変ですねって思います。

keb********さん

2019/4/2219:02:58

治って欲しいです。
カーステでよく聞いたし、歳同じだし、
また元気に歌って欲しいです。

治って欲しいです。
カーステでよく聞いたし、歳同じだし、
また元気に歌って欲しいです。

mk9********さん

2019/4/2214:50:17

無事生還を祈る!

whe********さん

2019/4/2214:35:13

昨日、岡村さんのオフィシャルサイトを覗いて、夏のコンサートツアーの会場をチェックしたばかりだったので、今日の報道にはホントに驚かされました。

池江璃花子さんもですが、我々を元気付けて下さる方々がこのような病魔に侵される姿を見るのは、なんだかやり切れない思いがします。
神様の「ほんの小さな」悪戯だったら良いですね。