ここから本文です

ワシントンDCの気候について 今週末、ワシントンDCに行きます。知人から少し寒...

shi********さん

2019/4/2212:07:27

ワシントンDCの気候について

今週末、ワシントンDCに行きます。知人から少し寒いとの情報を得たのですが、
どれくらいでしょうか?
ユニクロのライトダウンで過ごせるくらいでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/4/2214:35:30

大体、東京と同じくらいの気候です。

とは言っても、東京だって今年はちょっと暑い(今日は夏日です)。
その年によりけりです。

あと、寒い暑いは個人差あり。
私は寒がりですが、嫁さんは寒いのは平気。
昨日の新幹線も、私はセーターにスプリングコートで寒かった。

ユニクロのウルトラライトダウン。
邪魔にならないので、持っていっても良いのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/4/2212:15:38

https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=ワシントンDCの天気&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8

週末 気温 10−20度

ライトダウンーー不要