ここから本文です

アマゾンでコンビニ受け取り配送業者を教えて下さい。

kay********さん

2019/4/2212:28:37

アマゾンでコンビニ受け取り配送業者を教えて下さい。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/4/2213:28:11

コンビニに来る業者は
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のどれかです
配送地区やコンビニとの契約により
どの業者が来るかは解りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2019/4/2213:50:48

例外もあるでしょうが、基本的にそのコンビニで集荷も行っている配送業者が配達にくることが多いです。

ミニストップ 日本郵便
ローソン 日本郵便
ファミリーマート ヤマト
ヤマト 営業所 ヤマト

aya********さん

2019/4/2212:31:05

場所により異なってまったく分かることではありません。

jtd********さん

2019/4/2212:30:42

中南米のアマゾンは未開発なのでコンビニはないよ。