ここから本文です

彼女に男の話や元カレの話されたら嫉妬しますか?

kut********さん

2019/4/2212:53:34

彼女に男の話や元カレの話されたら嫉妬しますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hju********さん

2019/4/2212:54:17

「彼女 元カレ 嫉妬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/2212:56:42

嫉妬しなければ、彼女の事を大事だと思ってないだけ!

別にセフレと割り切ってるのであれば何とも思わないでしょう。

zmm********さん

2019/4/2212:56:40

絶対にする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/2212:55:11

内容に、よりますよね。

今、付き合ってる方と前の方を比較して
今の彼氏が傷ついたり落ち込むならダメだし。

『なら、なんで俺と付き合ってるわけ?』って
なるでしょ?